塗装完了
2018/05/07 (月)


 大荒れの天気になると云う予報は幸いはずれ
午前中の曇のうちに、塗装作業を昼食抜きでやってくれた
お陰でほゞ塗るのは完了。

ご近所さんから二階から見るととっても
綺麗になった!と言われる。

うまい具合に2時半ごろになって降り始めた。

 昨晩は寝床に着いたが寝れなくて
先日セットした二階でPCに向かった。

その結果が右に向けない・・・
首筋を痛めた・・・

先日は左を向くのに少々不自由だったが
今日は不自由を通り越して辛いし痛い。

どうして大して長くもない頸なのに
痛めるんだろう・・・
昔は良くシャンプー中に痛めた・・・

 今年は庭の芍薬も午後の雨に降られるまで
何とか次々と咲いてくれた。

例年だと梅雨時と重なって
花がダメになったと思ったが・・・

気候の関係で早く咲く様になってしまったのかな?

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]