作業開始
2018/05/03 (木)


 心配された風雨もさほどでなく
今日は朝から曇り空。

 そんな天気なので屋根のペンキ塗りの足場が組まれた。
作業は正午過ぎに終わったが、
作業員がヨシズを立ててある箇所に
鉢の巣がある・・・と云う。
オッカナビックリ三箇所調べたが、な〜んにもなし!

確かに蜂が飛んでいるのは先日から確認して
二匹ばかり殺したのだが・・・

 作業員が帰ったのでフィットに出掛けた。
会場は一見閑古鳥が鳴くのでは・・・と思うぐらい閑散としていた。
しかし名前を記入する時になってビックリ!
何と私が本日22人目の来館者でした。
さぞかし混雑したのだろう。
皆さん行くところがない人ばかり?

 庭の芍薬を覆ってあった袋を取った。
中ではもう一つ花が咲いていた。

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]