やる事皆徒労
2018/03/29 (木)


 今日も暖か桜が咲きすぎちゃう・・・

 桜見物ではなく権現堂まで自転車で行った。

スマホのWifiを確かめに・・・

ネットに権現堂にSoftbank Wifiスポットがある様な
事が書いてあったので確かめてみた。

権現堂近辺に確かにそれらしき電波が出ていた。
しかし接続をしようとすると、パスワードを要求してくる。

Softbankに聞いてら設定さえしてれば
Softbankスポットには勝手に繋がる事を教わった。

徒労に終わり帰宅後PCの配置換えで
ヘマをやらかした・・・

二階から持ってきたPCがインターネットに繋がらない。
今までのノートPCでやると繋がる・・・

色々やったが面倒なので初期化した・・・
それでもNG・・・

なんだかんだやったが、LANケーブルに問題が
あったみたい・・・

余計な時間を使った・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]