責任を取らない政治家
2018/03/13 (火)


 良く晴れて風もなく暖かな一日でした。

 午前中にリハビリに行きましたが、
途中桜の名所権現堂を横目で見れば
業者がボンボリを取り付けていた。
ここの所の暖かさで開花は早いかも知れない。

 川柳もどきを・・・

尻尾切
トカゲ全滅
にほんこく(日本国)

あきえ(昭恵)さん
やりたい放題
知らん顔

政治家は
知らんぷりして
舌をだす

安倍友学園問題は大変なスキャンダルになった・・・
が 総理以下通常人では考えられない落ち着き・・・
これもシナリオの内なのか?

麻生の国民を馬鹿にしたダミ声での答弁
安倍の早口でキーの高い声
もう聞きたくない!一刻もお引き取り願いたい。

 麻生に何回も「佐川!佐川」と言われ
罪を一人被る形になった前国税庁長官佐川も
お役御免でホッポリ出された。
自殺と云う名目で抹殺されなければ良いが・・・

 写真は道路を挟んだ向かいのパチンコ屋の駐車場から

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]