冷え込んだ
2018/03/08 (木)


 朝からズート雨模様。
真冬の温度ではないのに、かなり寒く感じる。

 今日もスマホで姉にLINEを誘う。
そもそも昨晩スマホでもPCでもメールが届かなかった。

姉の方も同じ時期にスマホにしたらしいが
docomo→docomoなので変わっていないと思っていたらしい・・・

電話番号は何処に行っても変わらないようだが・・・

色々やってる内にLINEの中にアドレスで招待を出来る項が
ありました。
そこから発信して無事完了。

 寒かったので外にも出ず、ひたすら昼寝・・・
それも久しぶりに寒き感じた。

 風呂上り寒いので予定外だったが、
熱燗を飲んだ。

 その後は10日毎の薬の準備。
これが結構沢山の薬を飲んでいるので、揃えるのに時間が掛かる。

昔 父親の薬を揃えていた、義姉みたいに女房がやってくれれば・・・と思うが・・・残念ながらそんな気は全くない。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]