『そだねー』
2018/03/01 (木)


 晴れてはいるのだが、風がかなり強い。
その風も一旦は止んだんだが、現在pm8:30だが唸ってる。

 夫婦揃ってスマホ病でおかしく・・・
「明日は病院でしょう」
「そうだリハビリ」
「済生会では」「ウムそうだった用意しなければ」
「リハビリ断らなければ・・・」

こんなやり取りがあった後、済生会は次のリハビリ日
の火曜日だった。
曜日も忘れちゃう・・・

明後日は車検で車を持っていく、初の車検です。
先日スマホに変えた販売店から
帰りの運転は怖かった!
この三年間で初めてライトを点灯して走った。
感覚がまるで違う・・・

夜は運転したくないが、受け取りが日曜の16時過ぎ・・・
下手すると遅くなってまたライトを点ける羽目に・・・

 我が家では、何かと言うとの『そだねー』返事。
カーリング娘の『そだねー』が大流行り!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]