パトカーはなんだった?
2018/02/28 (水)


 晴れたり曇ったりのはっきりはしないが暖かだった。

 どうしてPCみたいに思う様に操作出来ないのか!
ス マ ホ は・・・・

LINEとやらのスタンプはどの様な意味があるのだろう?
他の人のを見ると沢山くっついてる・・・
ポケモンGOなら知っているが・・・

 三時過ぎにATMまで生活費を下ろしに歩いて行った。
途中サイレンが聞こえる・・・・
何処かで火事かな?煙は見えない。

ATMの前で並んでいるとパトカーがサイレンを鳴らして通過。
直ぐにもう一台・・・

お金を下ろして駅舎を通り帰宅しようと駅前まで
来たら、パトカーが3台停まっていた。

駅舎の2F改札口まで来ると、小柄な若い女の子と
若い男が大勢の警察官に囲まれ車の方に行くところ(連行?)

どうやら痴漢行為か迷惑行為らしい・・・
そのまま通り過ぎ西口に下りると、そこにもパトカーが1台停まっていた。

カメラもスマホも携帯していなかった。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]