スマホ 難しい
2018/02/27 (火)


 まずまずの日差しに恵まれ暖かな一日でした。

 スマホは大変だ!
朝から近所の奥さんまで巻き込んだ。

とにかくメールを打ち込むのが大変です。

 何時ものようにリハビリに行き、
療法士にスマホにした旨話した。

そして文字入力の話も・・・
文字は押さえると周りに出るからそれを選べば良い・・・

そうなんだ・・・帰って試すと確かに・・・
しかし指の関係か中々思った通りの文字が選べない。

少し知識を入れて帰宅したら、女房は既にLINEとやらの
構成が終っていた。

勿論自分でやったのではなく、ご近所今度は旦那がやって
くれたらしい・・・

早速私の本体も持って行って、使える様にしてもらった。

それにしてもガラ携より数倍くたびれる・・・

 午後からは凝り固まった身体を解しに
フィットに出掛け、一杯やってまたまたスマホの研究。

頭の体操になるから良いんです!と女房は言うが・・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]