スマホ デビュー
2018/02/26 (月)


 午前中は雲が多かったが、午後からは晴れ次第に暖かくなった。

 Big Newsです!
スマホ デビューしました。
かねてから考えていましたが、ついに今日デビューです。

ガラ携もロクスポ使わないのに・・・

運動しながらイヤホンでラジコをワイアレスで聴きたかった。
Bluetoothとやらを利用する事にした。
それにはスマホで・・・

会社はNTTから金満SoftBankに移籍。
SoftBankだけは使いたくないと思っていたのだが・・・

Docomoはサービスが悪いし、その割にどこの店舗も
混みあって中々対応してもらえない・・・

PCのインターネット回線もSoftBank光にする事にした。
そうすると少し携帯料が安くなる・・・

たったそれだけの事で女房と二人分・・・高いな!

量販店でデーター移行したが、時間が掛かるね!
優に4時間は超えた。

それでも使い方が分からない・・・
メールを入力するのに急いで打たないと
次の文字に移ってしまう・・・

例えば”こ”と云う文字を入力するのに
”か”行の5番目・・・指を折って確かめてから
5回早く打たねば。。。
ここはガラ携より始末が悪い。

友人にメールアドレスが変わったので
スマホからメールを送ろうとしても、中々出来ない!
そのうちバッテリーが無くなって、只今充電中。

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]