オリンピック 早くおわんないかな〜
2018/02/24 (土)


 風もなく日差しもあって暖かだった。

 昨日はフィットに行くつもりだったが、
気が乗らず休んだ・・・その代わり急遽今日行った。
会場に着いたときはトレナー以外誰もいなかった。

今日は私にとっては、かなりハードに
トレッドミルの負荷を8.5Km/hまで上げてみた
短時間なら走れる・・・

運動に行ったので、恒例の一杯になった。
一杯やりながら先日急死した大杉漣が出演した
「バイプレヤーズ」の録画を見た。
第三話だったが今までで一番面白かったし笑った。

あんなに元気に演技していたのに・・・
人の寿命は分からない!

 やっとオリンピックも終わってくれる・・・
本当に見たいと思う競技は殆どないし
Liveで見た競技も片手位かな・・・

特にスノボーを使った競技なんて下らん!
滑降とか大回転とか中継していたのかな?

フィギュアの宮原みたいな生理的に全く嫌いな奴もいたし・・
やっと鈴木明子が引退してくれたのに・・・
ムカツク!

 明日は東京中が混乱する東京マラソンですが、
舎弟が走る。(多分)今晩飲みすぎなければ・・・

今ニュース速報が出た。
スケートの新種目で高木姉が金メダルだって!


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]