パシュート
2018/02/22 (木)


 霙の中遠方の皮膚科まで行った。
往きはかなり雪がフロントガラスに当たった。
その雪も午後からは止んでいる。

 病院への道中気が付けば、前を走っているのが
霊柩車・・・後ろを見ればパトカー・・・のサンドイッチ。
悪いことが起きなければ良いが・・・

 昨夜はこの五輪で初めて是非見たいと思って
遅くまで起きていた。(老人にとって・・・)
競技は女子パシュートです。

先日の小平が◎◎ならパシュートは〇〇予想。
ついでに羽生君は滑れるのかい?ノーマーク・・・だった。

途中で抜かれた時はやはりオランダは強い!
と思ったが、爺の認識不足だった。
テクニックの勝利だった。

 大杉漣が急死した。
始め”東スポ”の紙面をネットで見て気づいたので
”東スポ”お得意のガセねたかと思ったが・・・

現在バイプレヤーズに出演中で私も毎週録画して見ている。
昨晩も放映日だった。

合掌


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]