今年も始まった
2018/02/18 (日)


 晴れたが風が相変わらず強く冷たい。

 どうしようか迷っていたが、フィットに出掛けた。
受付でトレナーに「今日は早いですね!」と言われる。

それもそのはず、何時もは13:30頃なのに今日は12:15・・・
「今日は競馬があるから・・・」

そうなんです!中央競馬今年初めてのG-T競走フェブラリーSの開催日なんです。

結果は相変わらず ハ ズ レ!
でも女房は当たって喜んでいた。

今年は競馬を初めて節目の50年で買い方を変えようと思っていたが、
すっかり忘れて以前の様に買ってしまった。

だからって・・・変えた買い方でも外れてたが
被害が少し少なかった・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]