トマト
2018/02/12 (月)


 良く晴れたが午後から北寄りの風が唸ってる。
カレンダーを見れば3連休なんだ・・・

 TVを見てても先日までは異端児貴乃花はじめ脳足りん角界。
そして現在は“トウチャン”?“ウサチャン”?ピョン チャン

燃えないオリンピックになった。

燃えてるのは韓国大統領ダケと云う有様。
騙されるの必死なのに・・・大バカ者だ!
いずれにせよどちらも見たくない。

 午前中少々園芸らしき事をした。
昨年食べて美味しかったトマトを種から育ててみたいとポットに種を植えた。

種は昨年食べた物を保管しておいた。
その種を昨日一晩水に溶けておいた。
それが良いか悪いか全く分からないのだが・・・
とりあえず日中はサンルームに置いて
夜は室内に入れて様子を見てみよう。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]