昨日の報告
2018/02/11 (日)


 晴れたり曇ったり。
 昨日は11時過ぎの昼間から隣駅で待ち合わせて舎弟と飲んだ。
3時間近く焼酎のお湯割りを飲んだり水割りを飲んだり・・
お湯割りで暑くなって、時々水割りで冷やす。
舎弟は8月にオジーちゃんになるらしい・・・

 帰って競馬中継を見ながら缶チュー500mlを1本飲んで
少し休もうとベッドに行って横になり気が付いたら
9時を回っていた。
そして気が付かなかったが、何時の間にやら足元には湯たんぽが入っていた。
リビングに行ったら既に電気は消えていた。
夜の薬を飲んでまた寝た。

 良く寝たせいかマズマズの感じで6時過ぎ起きた。
それでも朝食後また寝た・・・
午後からはフィットに出掛け、軽めながら十分身体を動かせた。
帰宅後は一風呂浴びて一昨日の“おでん“の残りで一杯・・・
明日こそ休肝日にしなければ・・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]