先週より助かった。
2018/02/02 (金)

 やっぱり雪になった。

朝起きた時は写真位だった。

 リハビリ予定だったが、安全を記して取りやめた。

雪は午前中は降っていたが、先週程度なく一安心。

 
 昼前になっても降っていたが弱くなったので
車でフィットに出掛けた。

今日はかなりの人が居た。

ひと汗かいて帰宅したら、周りは昨日からの
雪は全くと言って良い位消えて、先週の雪の塊のみになっていた。

 明日の予定だった恵方巻取にいけたな・・・
まぁ いいさ!どこでも買えるし・・・

どうしても買わなきゃいけないものでもないし・・・

 ついでに相撲界
理事選注目の女房景子のロボット貴乃花
落選はともかく、
11人仲間がいたはずだが・・・
阿武松8票
貴乃花2票
+と10票
一人造反者がいたのかな・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]