大金だ!
2018/01/24 (水)


 今日も晴天になった。

午前中は比較的暖かだったが、午後からは北風が吹き始めた。
朝のうちはツララも出来ていた。

雪の方は大分解けたが、それでも辺り一面真っ白の銀世界の個所もある。

 午後になってガス会社が見積もりに来た
新たな栓を付けるより、現在リビングにある栓を使い
ホースでお好みの場所にした方が良いと言われ
その様にすることにした。
ファンヒーター代とホース代の16,000弱で済んだ。

 ガス屋が帰った後郵便局に散歩がてら
競馬で貯めたお金50万円を入金しに行った。

競馬のお金だが、当たって儲かったお金ではない・・・
競馬開催週毎にどうせ外れると思い、馬券を買わないで
5,000円づつ貯めたお金です。一人ノミ行為?

何かの時に足しにしようと思って・・・
2年分机の引き出しに入れておいたが、
安全の為郵便局に・・・
元々自分のお金なのに、何か嬉しい感じがする。

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]