大晦日
2017/12/31 (日)


 朝から曇り空だったが、午後2時前には小雨も。
こんな大晦日の天気でした。
 
年が替ると云うのに、朝から眩暈が少し強くなった。
一応起きたが、薬を飲んで寝た。

10時過ぎに今年はもう行かないと思っていたスーパーに
最後の買い出し。
どうしてこの時期になると蒲鉾がベラボーに値上がりするのだろう・・・
毎年不思議に思う。

勿論運動は自重。
しかしお酒は自重しなかった。
でも何時ものパターで変わらない。
明日は調子さえよければ、朝からいけるが・・・

 しかし毎年蒲鉾と同様に思うが
正月を挟んだ日のTV番組のつまらなさ
もう少しまともな番組を作れないのかな、

恒例のアカVSシロ歌合戦も見る気にならないし・・・

民放は芸のない芸人ばかり・・・で見たくない。

そもそも最近はカタカナとかアルファベットの
名前ばかりで分からん!

カタカナ名は競走馬だけで十分だ!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]