予定変更
2017/12/29 (金)


 朝から晴れ渡る。しかし相変わらず風は強い。

 昨晩寝てから時々目を覚ました際に、何か変だ・・・
コムラガエシ防止にフクロハギにはマッサージ器を置いて
気が付いた時にSWを入れて寝た。
どうも軽い眩暈が生じているみたいだ・・・

一旦6時前に起床したが、やはり少し眩暈が・・・
女房の“メリスロン”を頂き飲んで休んだ。

なんとなく良くなった様なので、ホームセンターに石油を買いに行った。
今日は滅茶滅茶混んでいた。
今日の予定は洗車と家の壁の一部のブラッシングだったが
明日にすることにした。

昨日は風も強いので家の中でエアロバイクを3か月ぶり?位に漕いだが
昨日までは今日も漕ごうと思っていたが、自重した。

もう一つ買い物に行った時に、車に乗り込もうとした際に
左コメカミ辺りを車にぶつけた・・・大した事ないと思っていたが
意外と痛みが引かない・・・欠伸をしても痛い。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]