おみや
2017/12/27 (水)


朝のうちは晴れていたが、雲の加減でたまに
日がかげったりしたが、概ね晴れ。

 昨日の運動のアフターケアーで入浴後
左右の足にロキソニンテープをはり
その上にサポーターを穿いて寝た。

6時頃起床しようとしたら、左足コムラガエシ・・・
自力で修復を試みたが、ダメで女房を呼んだ。
すでに女房は台所にいたので、来てくれたが
中々治らない・・・治り難くなったのかな?

その女房はご近所奥さんと今年最後の買い物に出た。
正月用のマグロの柵を買ってくると張り切って出掛けた。
一方私はこれ幸いと正午頃まで朝寝。

女房がお土産を買って来た。
見た途端ハットした。
帽子があったので・・・

すっかり髪が薄くなったので、少し緩い・・・

気にかけてくれるだけで、嬉しい・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]