管理が難しい
2017/12/26 (火)


 昨日の強風も収まり、今日も眩しい朝になった。

 今年最後のリハビリに行く。
無事に終えて、電気を掛ける段になって
担当女子が私今月で退社します・・・と言われた。
色々お世話になりました・・・と言われたが

お世話になったのは私の方です・・・

寿退社との事で、引っ越し先が遠くなるので
近場で仕事を探すそうです。

昼寝をしてからフィットに何時もより
30分早く出掛ける。
1課程多く運動しようと早く出た。

たっぷり汗を流し、ストレッチの最中、左足があわやコムラガエシ・・・

全く嫌になる。今朝も左右コムラ気味ななった。

こちらは久しぶに800KCal消費。

ここ三日間”動かんDay"で全く動かなかったので
昨日は体重が大幅増えていたが、今日は昨日より
2Kg減。

この年末の管理をどうするか・・・
飲んだり、食べたり…しちゃうだろうな・・・

とりあえずは今年の行事は終了しました。
後は洗車ぐらいかな・・・




 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]