奥方の誕生日
2017/12/19 (火)


 連日の好天になった。
相変わらず朝は寒い・・・今日もリハビリです。

 昨日はかなり運動した割には、ダメージは少ない。
病院で待つ間になんとなく、今日は”我奥方”の誕生日
に気づく・・・

リハビリ帰りに近場のスーパーに立ち寄る事が多いが、
今日は何も買わないで良いと言われて出た・・・

しかし誕生日に気づいたならば、何か旨い物でも・・

スーパーに立ち寄って見るが、
気に入った物が本当に何もない!

帰って奥方に「誕生日だね!」「あ!そうだ!」
これだけ数を取ると忘れるみたいだ・・・

午後からフィットに出掛けたが、足の調子が悪いので
超軽めで済まし、その足でスーパーに寄って
女房のお好みを探したが、こんな時は何処に行っても
無い!
結局 お寿司 鳥のから揚げ 位しか買えなかった。
まー喜んでくれたので良かった!

 ついでに右足のフクロハギの具合が
すこぶる良くない。
昨晩も寝る前から 今晩起きそう! な感じがして
寝れなかった。

ホッカロンを貼り、時々足の先を伸ばしたり、
縮めたり・・・また起き上がって
マッサージしたりで寝れなかった。

お陰様でコムラガエシは起きなかったが
足の筋はかなり硬直して筋張って、痛みもある。

現在右足はひざ下から、クルブシ間ハップを4枚貼っている。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]