連続の大ボケ
2017/12/13 (水)


 今日も晴れました。
頭の中は・・・・

 昨晩はコムラガエシの影響で足が痛んだ。
寝るときには寝床に写真の様なマッサージ器で
足をほぐしながら床に着いた。

でも痛いところが筋ばっているが
マッサージ器でゴロゴロやるイテテテになる。

一日明けても痛みはある・・・

風呂に入って揉み解すとか薬を塗るとか
パップを貼るとかで対応してるが・・・


 スーパーに女房と水汲みに行きました。
水汲口は2か所あります。
女房と並んで操作しました。
ボトルは合計4個
お互い2個ずつ給水しましたが
私は2個目の給水途中で、買い物袋を車に取りに行きました。
戻ったら女房は水汲みを終え売り場を散策。
それを見た私は女房と合流して買い物に・・・

かなりの買い物をしてイザ会計の段になってから
水汲みボトルが3個しかないのに気が付く・・・
後の1個はどこに・・・
女房は「お父さん買い物袋の時に持って行ったんでは・・・」
女房は結構他人のせいにする・・・
車まで見に行ったが、ボトルはない・・・

サービスセンターにボトルの忘れ物はないか
問い合わせ様としても誰もいない・・・

基本に返り給水場所に行った。
アレー!給水されたボトルがガードされたドアの中にあった。
良かった!良かった!
それにしても連続失敗ばかり・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]