横浜B 日本シリーズ進出
2017/10/25 (水)


 やはり朝から雨模様。
予定が狂ってしまう。
おまけに週明けにはまたまた台風とか・・・
 
 昨日はお銚子1本飲んだだけで、爆睡してしまった。
7時前に少し横になろうと床に入ったが、
そのまま夜中のトイレもなく6時過ぎまで寝ていた。

久しぶりです。こんなに寝たのは・・・
日頃の寝不足解消・・・と思いきや・・・
起きてると直ぐ眠くなる・・しょうがないな!

 昔ほど興味が無くなった、プロ野球だが
私が爆睡してる間に、ベースターズが日本シリーズ進出。

大洋時代からのファンではあるが複雑な思い。

この制度自体に反対なのだ!
営業ばかり考え、真の日本一を求めない方法は断固反対。

長いシーズンは何だったんだ!
シーズン優勝チームにはゲーム差によってアドバンテージを増やしては・・・
例えば5ゲーム差までは1勝、8ゲームで2勝、10ゲーム以上は3勝と云う具合に・・・
それだけシーズンの成績は優遇されるべきだと思う。

 明日はドラフト会議。
潰れたジャガイモでオサン顔の清宮が注目されているが、
私は彼を好まないし、大騒ぎする程の選手とは思っていない。
一応元野球ファンとしてはドラフトには興味がある。
因みにサッカーはまるで興味なし!嫌いです。
選手の容姿が汚らしい・・・野球選手も最近顎鬚とかで頂けないが・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]