リホーム
2017/10/12 (木)


快晴の一日だったが、かなり蒸し暑かった。
 
7時過ぎには新白岡の皮膚科に向かう。
女房は消毒の処置。
私は紫外線の照射と治療そのものは直ぐに終わった。
特に私の場合は1〜2分掛かったかわからない位の時間・・・
道中は往復1時間強で割りが合わない感じです。
 
帰ってからはリビングの床のリーホームで業者が入った。
その間インターネットが使えなかったので、暇で暇で・・・
インターネットが私の生活に欠かせない物になってる事を強く感じる。

途中で昼寝・・・これは殆ど日課になっている。
その後はやることもないので散歩に出た。

今日は普段通らないところを歩いてみた。
おや?ここにもアカハナが咲いている・・・
アカハナだけでなく白い花も咲いている。
蕎麦好きの私の味評価としては、白組に軍配を上げる。

写真上から
リビングリホーム前後
階段の手すり?と呼ぶのかな の前後
紅白蕎麦畑

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]