ハゲ?カミングアウト
2017/10/05 (木)


まずまずの晴天でした。

 朝はめっきり冷え込む様になりました。
女房は昨晩掛け布団を一枚多くしたら、
足の指に負担が掛かり
痛かったそうです。

私は今晩から厚手の物を着て寝ます。

月初めは風呂もシャワーで済ませていましたが、
今日はとてもとても寒くてそんな状況ではない。

 寒いと言えば、頭髪が脱毛症ばかりでなく、
寒い!

今日も女房と片道13kmの皮膚科に
女房の足の指そして私の脱毛症の治療に行きました。

相変わらずDr.は「生えてきてる」と言いますが・・・
女房は柔らかな白髪が生えてきてる・・・と言う。

写真を掲載します。
こんな具合でアチコチ穴ボコだらけ・・・

一番最初は大きな患部はもっと小さく、
個所もこんなになかったんだが・・・

通院最初の写真を撮ったておいたんだが・・・、
PCの初期化の時?何処かに・・・

リハビリに行く時は、一応女房に写真の様な白髪染めで
ペイントしてもらいます。(療法士さんは知っていますが)

頭頂部は本物ハゲで、お寒くなりました・・・


i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]