俺が俺がの奴ばかり
2017/10/03 (火)


午前中は雲が多かったが、午後からは晴れた。

 じゃがいも顔した清宮!どれだけ偉いのだ・・・
10球団も呼びつけて、面接だって・・・
100本打ったホームラン。数は凄いのかもしれないが
中身だよ!レベルの下のと投手から何百本打っても
しょうがないだろう・・・

こんな性格の奴は今まで大成した試しがない。
この家庭はかなり裕福みたい・・・
ハングリー精神がないと思う・・・

こんな選手は巨人に行け!
カオから言っても不細工集団巨人顔。

岡本みたいに育てられないで、
最後には辻内 崇伸みたいに、”あの人はいま・・・”

我がベースターズには要らない!
昔菊池雄星を指名して欲しかったのに
筒香嘉智なんかを指名して・・・

筒香もそれなりに働いてはいるが、
野球は投手。
クジ次第で取れる、取れないは運しだいだが、
アタックしない事には話にならない。

今でも思うが菊池にアタックして欲しかった。

 政局も糞もなく、選挙のため、保身のための
国民無視の醜い争いになった。本性見たり!

隠れ護憲派探しか踏み絵を踏ますな!

何としても安部は辞めさせたいが・・・

小泉の郵政民営化解散。その後郵政は良くなったかい?
おまけに格差社会

麻生がでれば漢字が読めないし、失言のオンパレード
普通に勉強した人なのか疑問。

民主党になってあのET顔の鳩山。
なにをしてくれたんだ!

続く菅直人 こいつは原発事故で致命的な判断ミスでこの国を壊してしまった。
それなのに反省の欠片もなく、また立候補するらしい・・・
市民団体の頃を思い出せ!清く(時すでに遅いが)辞めろ!

野田は最後には自民に売った!

今回のドタバタは全て力量不足の前原を選んだ
民進党の連中が悪い。

そもそも維新江田 憲司の流れ者と合流した際に、
党名を変えるなんて信じられない。
たかが2〜3名の為に党名まで
変えるなんて・・バッカじゃなかろか!

小池も65歳でもまだまだ野心は大有り!
邪心がなかった三十年前の姿。

仕事でTV東京を訪れた際に、お土産で頂いた
今や死語になった感のテレホンカードです。


i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]