八月も終わり・・・
2017/08/31 (木)


八月最終日は一日曇っていた。
そして気温はかなり下がった。
今年は夏らしい日が少なかった様に感じる。
 
 循環器の診察を受けたが、何事もなく薬を処方された。
薬をもらいに行くついでにフィットで汗を流した。

最近はめっきり運動量が少なくなっている。
トレッドミルに乗っても5分も経つと息切れする始末。
それでもバイクとかで1時間は体を動かす。
前は倍は動いたが・・・
 
 帰って一杯やっても、酒が不味い・・・
何故かこの頃何を飲んでも不味い・・・
今まで美味しく感じた日本酒の特定の銘柄でも美味しく感じない・・・

味覚音痴?亜鉛が不足してる?
牡蠣が良いらしい。懐具合は十分なんだが、季節柄もう少し待たねば・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]