無題
2017/08/21 (月)


雨こそ落ちてこないが、今にも降りそうな朝を迎えた。
しかし午後になってから、最近では一番の晴れ間が出た。
 
 HPのサーバーを“Hostinger ”がFTPでUP出来ないので
苦しまげれで“FC2”にしたが、良く調べてみると

“忍者ホームページ”と云うのがありました。
このサイトは知っていましたが、
サーバーをレンタルする際には、取り急ぎFC2にしてしまいました。

ここだと条件はほぼ同じで110円/月の費用で済んだのに・・・FC2の約1/3です。
ちょっと悔しいが、まぁーしょうがないか・・・

微々な金額には反応するが、PCやTVの今絶対必要品でもないものには
無頓着・・・これってなんなんだろう?


 午前中腰痛診察に行った。
何時もなら9時予約だったが、前回新しい薬を処方されたので
その按配を確認するために、概ね二か月置きだったのを一か月経過した今日になった。
時間は11時・・・九時過ぎに病院に寄って手続きをして
一旦外に出て買い物を済ましで再び病院に行って待った。

戻ってから待時間はかなりあったが、しょうがない・・・
診察前に看護師さんに次回は9時の空いてる日が良い!と申請。
次回は10月30日を指定(先生不在で)したら、「2か月先なら大丈夫!」
と言ったが、「あれ!もう一人いる・・」と言っていたが予約は取れた。
このドクターは月曜しか診察日がないので混むのかな・・・

 昨日から腰に少し訳の分からん痛みを覚えるが、様子を見ることにする。
明日は同じ病院にリハビリで行く。

 散歩をすれば町のタンボの稲が次第に刈取られているのが
目立つようになった。
それとともにタンボの虫をつつくシラサギが目に付く。

もうオーシンツクも鳴いているので、夏も終わりかな・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]