またまたサーバートラブル
2017/07/31 (月)


梅雨時はカンカン照りの日が多く、
梅雨明け宣言とともに、まだ梅雨なのかと思う天気だったが、
今日は久しぶりに晴れて蒸し暑かった。

 午後に明日から8月なのでHPのTOPでも変えて見ようと
” Hostinger 日本”のサーバーをFTPからいじったら
またまた先日同様のアップ出来ない現象が発生していた。

諦めてFC2にアップしようとしたら
1ファイル アップ出来なかった。
このファイルの容量は5Mbもある。

FC2だと何か具合の悪いことがあったのを思い出した。
1ファイルをアップするのに最高で1Mbまででした。
従って5Mbのファイルはアップ出来なかった。

困った!困った!困ったさん・・・
やむなくFC2の有料サーバーを見たら
1ファイル10Mbまでアップ可能とある。
しかし年間使用量\3,600・・・高いな!
でも月々にすると\300か・・・マァッ良いか!

 籠池夫婦が逮捕された。
8億の値引きを話すか・・・

 PKOの日報問題を審議するのに
肝心な疑惑の人稲田オバンの出席を自民が拒否!だって・・
何の為にやるんかい!


 写真は庭のブルーベリーにトンボが止まっていました。
まだ秋には早いと思いますが・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]