頂き物
2017/07/27 (木)


朝から一日曇り空。
比較的過ごしやすい天気でした。
体調はマズマズです。朝からこれだけ薬を飲んでるせいか楽になりました。

 高校野球地区予選で母校が決勝進出しました。
決勝戦まで行くのは2回目です。
系列高校で甲子園に行っていないのは
母校だけです。
何とか勝て欲しい・・・

 森友学園問題では籠池夫妻が逮捕されるのでは・・・(16:25時点ではまだ逮捕されていません。)
との報があるが、少なくても詐欺罪は免れないだろう。
しかしこれで森友学園問題が幕引きになったら国家権力の成せる技。
 
 方や自民反対の受け皿になれなかった、蓮舫が辞意を決断。
私は言ったんだ!(と言っても女房に)
調子に乗りすぎて、代表選挙出馬は時期尚早だと・・・
案の定!元々寄せ集まりの党なんだから・・・
 
 今井絵理子・・こんな奴に投票する自体間違ってる。
何の政策も持たないで、街頭演説でも何も喋れない・・・
ただ子供が障害児と云うだけで同情票を集めた。
こんな人間を擁立する方も、票になるなら誰でも良い!これしかない!
不倫騒動インタビューで自ら「一線は越えていない」なんて言っていたが、
そんな事は誰も聞いていないのに・・・
逆に一線を越えたと言ってる様に聞こえる。
 
 午後ネット友人から桃が送られてきた。
ただの桃ではない!デッカイ・デッカイこの辺のスーパーではお目にかかれない。
比較のテニスボールと比べたら大きさが分かるでしょう。
女房は桃大好き人間。嬉しそうにしていました。

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]