今度は私がメマイ
2017/07/15 (土)


朝のうちこそ曇っていたが、その後はカンカン照り。

 昨晩は残り物で一杯やったが、何か調子が悪かった。
早めに布団に入った。

夜中にトイレに行った際、何かおかしいな・・・と思った。
そのまままた布団に入ったが、三時過ぎにコムラガエシが起きた。


朝起きた時にどうもバランスが上手く取れない・・・
どうやらメマイが起きている様だ・・・

女房が一段落したら今度は私・・・
以前処方された”アデホスコーワ”を朝の薬と一緒に飲んだ。
昼の薬時もまた飲んだ。

夕方はメマイの症状はなくなっていたが、夜の薬の際もダメ押しで飲んでおいた。

私も数年置きにメマイは発症する。
ひどい時は立っている事が出来ない位になった時も・・・

腰もまだ痛みは残るし、寝返りが辛いが、
心持痛みが減って来た様に感じます。

そんな訳で一日何もしないでエアコンを効かせて部屋の中で寝てました。

i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]