品位に欠ける総理
2017/07/04 (火)


日中は晴れていた。
今日もジメジメ天気で暑かった。

腰が非常に痛い。
午前中リハビリに行くが、痛みがとれない。
マッサージ器をあててもらうと少し楽になるが・・・
午後からのフィットはパス。

明日は人間ドックで朝食抜き。
胃のバリューム検査が心配です。
通常でも便秘気味なので・・・

 都議選の敗北で自民内に抗争か!
麻生が他の派閥を吸収して派閥人数を増やした。
まだやる気なのかね!ヒョットコ野郎!
三東派なんてあったんだ・・・知らなかった。

 安倍の奴は、自分がヤジられるのには
声高に、いろをなすくせに
自分はとても総理と思えないヤジを
それも総理席から盛んに発する。
今だかってこんなに品位に欠けた、下品な総理はいなかった。

 米国トランプもCNNとの対決で
下らんレスリング映像を加工して
世界に配信してご満悦だが、コイツの頭も分からない。

どこの国でもこの温暖化現象で
TOPの頭がおかしくなってしまったかな・・・

(19:00)
雨が激しくなってきた。
雷も鳴っている。
明日朝は大丈夫かな?

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]