とにかく暑かった。
2017/07/03 (月)


ガンガン照りではないが、メチャメチャ暑い日だった。
自然と汗が流れてくる・・・
シーズン初めてのエアコンを点けた。

 手元のPCを整備した。
今更ながら元来XP−PCをwin-7にUPしたPCを
サポートされていないXPに戻したり・・・
それを再びWin-7にしたり・・・
更にWin-10とか色々やってみました。

理由はWin-7で立ち上げる毎に”正規製品でないので云々”のメッセージが気に入らなかったので、
初めのXPに一旦戻し、そこからグレードアップ
したらようやくメッセージが出なくなった。

メッセージが出ても使えることは使えたんだが、
何か気に食わなかった。
ようやくプロダクト キーを認識してくれたと
云う事なのかな。。

我が家は病人ばかりだが、それなりにいたって
平穏です。

 昨日の都議選結果は予想通りと言えば
いえない事もないが、自民がこんなに議席を
キープしたの!?

国政を考えればもっと減らせても、
おかしくなかったのでは・・・

この結果が国政に反映してくれれば、
良いのだが・・・
都議は市民ファーストと云う受け皿があったが
国政はどうだろう・・・

民進党?蓮舫が幹事長を野田にした時点で
党内バラバラ・・・

自民に対抗するところが無いのが実情。
最後の願いは自民内閣が続いても
安倍独裁忖度内閣が潰れる事を祈るしかない。

不思議なのが、安倍が都議選演説中のニュースで
森友の籠池がヤジを飛ばしただけで
警察官に連行されててる姿が映っていたが、
これは何なんだろう?
こんな事で警察の介入があっていいものだろうか・・・




 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]