依然としてつながらない
2017/07/02 (日)


昨晩の雨も朝起きた時には止んでいた。
とても蒸し暑く晴れている。

 水曜日に人間ドック検診を受けるので
今日から事前に大腸検査の検便を二日間採らねば・・・
年に1度の事なので説明書を読まないと・・・
青森県みたいに胃がん検診4割見落とし・・
都道府県で埼玉もかなり見落としが多い県に入っていた。
こんな結果を知らされると、人間ドックも意味がなくなる。

 FTPへのファイルアップは依然として出来ない。
やむをえないので、以前利用したサイトを利用する事にした。
確か若干の不都合があったから、代えたと思うにだが・・
とりあえず急場しのぎです。

この日記を見れば、上部にある〔ホームに戻る〕に
アドレスを設定しておいた。
そのアドレスはここ

 体調は昨日は女房も珍しく良かった。
久しぶりにPCも少し・・・
私も久々コルセット装着で楽になったが、
今日の女房は朝からメマイで気分が悪くなりゲーゲー嘔吐
私は脱毛症の病院に朝から出かけ、
長時間待合室で座っていた為か
コルセットをしてるのに調子が悪い。(am11:00)

それにしても暑い!
ジットーと汗が出てくる。
こんな環境だが庭作業を始める。
汗が吹き出る。

シャワーを浴びてから、散歩に出る。
50分弱歩いたが、足が痛む。
帰って一息ついたら腰が腰が・・・

こうなる事はほぼ分かっているのだが・・・
それでも懲りずにやるんだな・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]