今頃今年初の万馬券
2017/06/25 (日)


朝は昨晩の雨が残ったが、概ね曇り空。

 久しぶりに7時過ぎまで寝ました。
でも寝たのが3時頃・・・

 女房は乗り物酔いのクスリを朝飲んだ。
頭の痛いのが取れたみたいで、今のところ順調。

今週はこんな時に限って、ゴミ当番。
ゴミの収集場の清掃等しなければならない。
おまけに雨模様の日が多いみたい・・・

要領が全く分からないのではないので
お手伝いします。

 昨日の運動の後遺症もなく
午後から散歩に出た。
それなりに汗をかいて帰り、競馬の上半期締めの
G-T宝塚記念をエアロバイクに乗りながら
TVで観戦。
当初北島三郎オーナーの”キタサンブラック”が
断然な人気で配当に全く妙味がないので
投票を止め様と思っていたが、
外れてもともと・・・千円位・・・
と 思いキタサンを外した三連複馬券を購入。

4コーナーでキタサンが外から来た時は
やはりこの馬に勝たれるな・・・と思ったら
失速してしまった。

お陰で的中しました。
投票した時は93倍だったのが、万馬券までになっていた。

めでたし!めでたし!のお話。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]