うなぎ
2017/06/05 (月)

hare.gif よく晴れ絶好の洗濯日和。

 以前こっそりネット注文していた
鹿児島産”うなぎ”が先週到着した。

その後にスーパーで”うなぎ”を見たら
スーパーの方が安かった。

私は全くウナギは食べないので、
何時もはスーパーでも興味がなく値段を把握していなかった。

女房にスーパーの方が安いと言ったら
「お父さんに買ってもらったのとは厚みが違う」
と言われた。
その言葉で救われたかな。

夕食時女房はご飯に乗せて食べていたが、
美味しい!美味しいと言っていた。
喜んでもらえれば、こちらも嬉しい。

 今日は晴れてはいるが、湿度が低かったので
木陰に入るとヒンヤリする位の天気だった。

午後からジョギングに出たが、絶好の天気なので
何時もより頑張った。

12km強走った・・・が・・・
時間は2時間10分・・・
時速6kmに届かない・・・

速さはともかく運動出来るだけマシです。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]