頻尿かな
2017/05/27 (土)


どうやら雨も上がったが、日差しは無い。

 予報では晴れて夏日に・・・なんて言っていたが、
日差しは無く、午前中に薄手の長袖でジョギングに行ったが
ヤヤ涼しい・・・そして汗が出てから歩いては
寒いぐらいで、走るしかない・・・

 明日は競馬の祭典日本ダビーが東京競馬場であるが
今日の天候、そして今日は競馬開催日で
このまま雨が降らなくても、かなり馬場が痛むと思うので
明日の馬場状態は悪くなりそうだ・・・

予想は良く言えば、どの馬にもチャンスあり
悪く言えばドングリの背比べで難しい。

 本日NHKの「おはよう日本」のニュースの中で
東武電鉄の鬼怒川線で八月から走るSL”大樹”のニュースをやっていた。

最近南栗橋では汽笛の音がしないな・・・
そして車庫近辺にあった見学スペースも施錠されていたので
多分今市の方で実際の路線での試運転運行してると思っていたが、
ニュースを見て「やっぱりナ!」・・・
http://aq2trc.890m.com/diary-mov/2017-02-02/sl.htm

 ここ三日寝床に入ってから
ほぼ一時間置き位に尿意を覚える。
目を覚まし時計を見ると、
一時間しか経っていない・・・
こんな事の繰り返しで
今日は起きしな(六時)オマケがついて、
またまた右足コムラガエシ・・・
オチオチ寝てらんない!

 現在久しぶりに野球中継を見てる。
広島のワンサイドゲームで楽しい。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]