散歩
2017/05/25 (木)


昨夜からの雨が昼過ぎまで残った。

一応雨が止んだと判断して、傘を持って散歩に出る。
傘はオマジナイ・・・持って出ると降らない。

何処を歩くか毎回迷う・・・
先日緋鯉を紹介したが、緋鯉の住家をパチリした。
残念ながら今日は姿が見えなかった。

タンボに来ると稲が緑の絨毯みたいな風景です。

家の近くに戻ったら、激突されたガレーヂの修理業者が来ていた。
クレーン車まで来てる・・・
  ちょっとした不注意だが怖い物だ!

以前に園児の列に突っ込んだ
同じ町内の人がいたが、多分今は出所してると思う。
この人はこれが初めてではなく、似たような事で過去にも事故を起こしたことがある。
事故後は報道陣よけで雨戸が閉まったきりで、
人の気配は無かったが・・・
現在はまた駐車場に車がある・・・
また運転してるのかな・・・

因みに起こした事故は

https://matome.naver.jp/odai/2133514162311384601/2133514576111745803

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1159186369/

http://isata.seesaa.net/article/24396650.html

注意していても事故ル現代
ましてやちょっとした気の緩みでも大事故になる・・・

私もなるべくなら運転したくないのだが・・・



i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]