フィットはガラガラ
2017/05/09 (火)

kumori.gif 昨日までよりはかなり気温は下がり、
女房は朝方は久しぶりにファンヒーターを点けていた。

連休明けでリハビリに行った。
「具合は?」と聞かれて、「昨晩寝ていて寝返りをした際に痛みがあった。」と返答したが、
何か記憶が定かでない。
と云うのは、最近にない様な痛みだった・・・
同じ方向に2回寝返った際に感じた・・・
療法士には「夢だったかな・・・」と言ったが、
確かに患部は硬くなってるみたいだ。
それでも朝起きた時には動いても痛みを感じなかった。

午後からはフィットネスに行ったが、
更衣室で着替えて帰るお馴染みの人と別れ
フィット場に入ったら、トレーナーしか居ない・・・
貸切状態。
名前と入館時間を書いて200円払う際に
私は13時半前に着たが、前の人は10:50だった。
皆さん連休疲れなのかな?

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]