紫外線が強い
2017/05/08 (月)

hare.gif 真上を見れば青空だが、遠方を見るとかすんでいる・・・
気温はかなり高めで蒸した。

午前中は女房と散歩しながら買い物をした。
こんな時は私が折りたたみのリュックを持って行く。
少々重い物を買っても背負って帰れる。

午後からは頑張ってジョギングに出掛けた。
かなり日差しを強く感じた。
道中は権現川添えを走ったが、
川には鴨の姿はなかった。
そしてサクラの季節はあれほど出合った人も皆無。
只道路を覆うようにしたサクラがあるだけ。
そのサクラから糸が垂れ下がり、その先にはケムシが動いていた。
これからはこのコースは要注意です。

GWが終わってものんびり釣をしてる風景も・・・
ただここで釣上げた瞬間を見たことない!魚いるの?

帰宅後風呂を浴び鏡を見たら、異様に焼けていた。
今日は余程紫外線が強かったのだろう・・・
頬は焼けて、サンクラスの弦の部分が白く残っている。
お肌の大敵(笑)

手首は時計の跡がクッキリ!(小さめにUP)

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]