誕生日だったが・・・
2017/05/05 (金)

hare.gif 昨日より雲も無く晴れた。

今日は存命なら17回目の誕生日だった
愛犬五郎君の誕生日でした。
毎年チラシスシを作り五郎は食べないが、
人間だけで祝っていた。
今日で2回パスになった・・・

天気が良かったので、女房と午前中散歩をした。
女房に合わせてややユックリと歩いても汗が出る。

午後はフィットに出掛けたが、思った通りで利用者は少ない。
600kcal以上消費したが。一杯やったので
マイナス・・・
こんな事を毎日やっているが、
やれなかったら大変です。
腰痛で動けなかった頃は
77Kgもあったし、胴回りはナント100Cmにもなってしまったのだ!

我家の庭のクレマチスの蕾がかなり膨らんできた。
この親木から去年挿し木に成功して、10本ばかり増えた。
写真は亡き愛犬五郎君とクレマチス親木と下段子供の木です。

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]