記事再回予定
2010/06/03 (木)

今日から再回しようと思います。天候不順で、とうもろこしの生育が心配です。すいか、なす、里芋、大和いも等は一応順調です。新しく市民農園を一区画かり、春大根、夏すづみ、ピーマン、ちんげんさい、ネギなどを植え、パセリの苗を作りました。とまとは、昔風の福寿を株程植えました。順調です。

i2 (1) □写真はありません。
今日から再回しようと思います。天候不順で、とうもろこしの生育が心配です。すいか、なす、里芋、大和いも等は一応順調です。
(2) □新しく市民農園を一区画かり、春大根、夏すづみ、ピーマン、ちんげんさい、ネギなどを植え、パセリの苗を作りました。とまと苗は、昔風の福寿を一株程植えました。順調です。
(3)
 
w246の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]