転んでタダでおきた・・・・・
2011/06/27 (月)

最近、はたけの片隅でゴミを焼却する犯罪者が居るので、出入口のくさを刈っていない。

ところがそこには側溝のフタがないところもある。

ここまでくればお分かりでしょう、そうそこにハマってこけました、かなり派手に・・・・・

傷を負った右大腿部の痛みをこらえながら、キュウリ畝の除草をしていると、容赦なく蚊が群がる。

キュウリ畝の除草を終えたところで「限界、作業終了!」逃げるように畑を後にする。

ん、一日一畝除草を心掛けるといいかもね。

よし、次は蚊取り線香を携えて行こう。

i0 i1 (1) カボチャが実をつけていた。

今年はきちんと手入れをしてみようと思ったが、いつもと変わらぬ放任になってしまった。
(2) スイカもこのとおり。

他にも実が付いていたが、うまいのは一番果。

うまく育ってせいぜい一株一つかな・・・・・
(3)
 
信★ゴム長公記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]