収穫できる?
2011/06/24 (金)

今月は畑に行く回数が極端に少ないな〜。
 
昨日は午後出勤だったので、午前中草刈りをしてきたけど、なんせ暑い。

一時間もやたら熱中症で倒れそうになるくらいに・・・・・

で、今日は仕事帰りに畑によってみたがヤッパリ暑いし、蚊がすごいこと!

そんな中、野菜たちも成長している。

ジャガイモを試し掘り、結構綺麗なイモがついていた。

ニンジンもそろそろ収穫できるものがあり、10本ほと収穫したが、裂果しているものもありそうだ。

サツマイモの再育苗しているものから、第一陣として9本の苗がとれた。

こんな感じで今日の成果としておこう。

 
信★ゴム長公記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]