もう7日〜(⌒〜⌒)
2013/01/08 (火)

・雪は日のあたる場所にはほとんどなくなった〜その代わり霜柱が半端ない高さ?で秋に植え込んだ花苗を押し上げてる〜あわてて堆肥をまいて植えなおしてあげた(´_`。)
・夫に昨年3月からと今年の春の作付図を書いてもらった〜(^^ゞ
・下の納屋の整理を始めた。
とりあえずと持ってきた菜園&ガーデニング用関係の物を入れてあったけれど、春と夏と秋はズッ〜と庭にいて広さにかまけて荒れ放題だった(>−<*)
少しすっきりしたかも〜
・夫の松の盆栽たちも冬越し避難している納屋というか小屋かな??
・夜はのら猫(=^・^=)もお泊まりにやってくる(⌒〜⌒)

今日の菜園
風は冷たいけれど〜
風は冷たいけれど〜 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]