安納芋最終〜
2010/10/24 (日)

・残っていた3株を掘って今年のお芋さん最終収穫
先に掘った方もまだまだ芽が出て元気に成長中なんて(≧〜≦)安納芋最終収穫〜
・モロヘイヤ畝を撤収してイチゴの元株を植えた。今年ランナーは1本も付かなくて…(´_`。)グスン 元株も12株から5株に減っていた。今年は収穫は見込めないのかな〜…。
・代わりに四季なりイチゴのポット苗を屋上ガーデンでプランター植えにして育てているところ(⌒〜⌒)
・タマネギの定植場所に黒マルチを張ってもらった。
・ブロッコリーの青虫退治、夜盗虫もちらほらいるけれど…(´_`。)グスン

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]