,今日の菜園は〜
2010/10/08 (金)

青空と白い雲小春日和の本日。
白菜が順調に伸び始めているし、ブロッコリーもカバーをとってしまった割には無事育っているな〜(≧〜≦)
・小松菜、水菜、青梗菜を間引きがてら収穫、プラグ苗は植えつけ方がなかなか難しくて根っこが長く伸びてしまっている。
・あいている畝に小松菜、青梗菜、水菜の次の分を蒔いておいた。
・火曜日に大急ぎで蕪スワンと春菊を蒔いてみた。もう沢山の双葉が出ている(≧〜≦)
“お黄にいり”“お黄にいり畝“お黄にいり”“お黄にいり”10/8“黄ごころ85”畝“黄ごころ85”畝“黄ごころ85”“黄ごころ85”10/8
“黄ごころ85”10/8 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]