5月になったね〜。
2010/05/01 (土)

寒い寒いと言いつつ、いつの間にか5月になっちゃって〜。早く赤くなーれ♪
早く赤くなーれ♪ posted by (C)うさこ章姫イチゴはまだ赤くならないけれどだいぶイチゴらしい形になって来た>そら豆4/29
そら豆4/29 posted by (C)うさこそら豆も一応順調だけれど、一部に葉っぱが縮れるウイルス病のようなものがあったのでカットしておいた。
トマト購入苗のほうに花が咲いてた(@_@)し、種まき苗もよくみるとつぼみがあるので、明日こそ夏野菜植え付けに行こう(⌒〜⌒)DSC09433
DSC09433 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]