やっと発芽し始めた〜♪
2009/04/04 (土)

今日は花曇で野菜苗達にはいまいちのお天気かな(≧〜≦)
ポット苗のナスやトマト類はしっかりしてきたし、ブロ&キャベはぐんぐん伸び始めちゃったので、明日ブロキャベだけ定植予定。
心配なのは、やや寒さに弱いピーマン類、もう少し気温が上がれば伸びるよねと期待しているところ(⌒〜⌒)
・怪豆黒頭巾とマンズナルが発芽
エダマメはちょっと意外だったけれど、クン炭を混ぜてあげたのが良かったかな。
・芽がちらっと見えるものは、スイートコーン、王湖、さぬき白瓜。
畑の準備をしなくちゃ〜〜(lll ⌒〜⌒)

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]