スクナ南瓜発芽してきた〜。
2009/03/30 (月)

スクナ南瓜は少し白っぽい葉っぱなんだね〜とはじめての双葉を眺めた。
向かいの菜園のオジサンは棚に誘引してたけれど家はどうしようかな?これから考えることに(≧〜≦)
もう一つの雪化粧も少し芽が見え始めている(⌒〜⌒)
どちらも頂いた大事な種なので無事発芽してよかった〜\(⌒〜⌒)/
・昨日の作業はブロッコリー畝&白菜畝を壊して生ゴミと一緒にブロの残渣を埋め込んでもらった。
・菜園と菜園の周りの草取り、これがまた大変というか、今のうちならまだいいのかな…。
・プラグのほうれん草苗を定植
スクナかぼちゃ発芽
スクナかぼちゃ発芽 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]